今月はブログを書いていこうと思います

基本的に我々人類は何かしらに挑戦したり今までやってたことを継続したりしながら生きていくわけですが、最近はこのサイクルを1ヶ月単位にするとちょうどいいのではみたいな説が僕の中で出てきてるんですよね
というわけで今月の目標を競プロとブログと読書の3つに決めたので、今日からブログを書いてみようと思います
とはいっても別に毎日投稿するなどのヘビーな課題を自らに課すようなことは一切せず、気持ち的にがんばるよというだけです
何のためにこんなことをやるのか、ということについてですが、それは自分でもよくわかりません。マジか?
とりあえず今浮かんでる雑な候補としては

・うどんを作ったことがない、という話
・コンピューターサイエンスを今持ってる知識で概説してみる
・魔法使いと黒猫のウィズ、そして隔絶
・体力と法律

などがあります。へえ

そういうわけで、やります。何のためになのかが全くわからないですね。わからない。何も。